『対戦!ミラクルボンバー』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせフォームより、お問い合わせの際、調査のため下記に記載の情報、画像をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。


1、データ消失のお問い合わせの場合
調査のため以下の詳しい情報のご提出をお願いいたします。

・提出いただきたい内容
・ユーザーネーム
・ユーザーID(データ消失前のもの)
・問題発生日時
・ログイン方法(ゲストログイン、Twitterログイン、6wavesログイン)
・使用端末(使用機種、型番、OSのバージョン、残りメモリー容量)
・ゲームのバージョン


2、課金未反映のお問い合わせの場合
・ユーザーネーム
・ユーザーID
・問題発生日時
・課金履歴の調査のため、AppleもしくはGoogleから届く領収書メールのご提出をお願いいたします。
※注文日、注文番号、合計金額、コンテンツ名、アイテム名が確認できる画像でお願いいたします。
※領収書メールがない場合、以下の手順で表示される内容のご提出をお願いいたします。

【iOS端末をご利用の方】
・本体の「設定」→「iTunes StoreとApp Store」→ お客様のApple ID部分をタップ →「Apple IDを表示」→iTunes Storeにサインインし「購入履歴」をタップ
・一覧の中から決済が未反映の履歴の「請求合計」をタップ→表示された詳細内容をスクリーンショットにお撮り頂き、添付の上お送りください。

【Android端末をご利用の方】
・Googleペイメントセンターにアクセス
https://payments.google.com/payments/home
※Googleアカウントにログインされていない場合はログインをお願い致します。
・「ご利用内容を見る」に進む
・「ご利用内容」より決済が未反映の内容をタップ
・表示された「日付」「時刻」「価格」「取引ID(GPAから始まる番号)」をスクリーンショットにお撮り頂き、添付の上お送りください。


3、データ復旧のお問い合わせの場合
「消失したアカウント」と「新規アカウント」の情報のご提供をお願いいたします。

【消失したアカウントの情報】
・ユーザーネーム
・ユーザーID
・ユーザーレベル
・ギルド名(加入している場合のみ)
・所持しているゴールドの数
・所持しているダイヤ数
・所持しているベリル数
・最終ログイン日時
・所持しているレアアイテム(覚えている範囲内)
・ゲーム内ご本人様のみが知るプレイ履歴や情報(友達の人数、など)
・課金履歴の調査のため、AppleもしくはGoogleから届く領収書メールのご提出をお願いいたします。
※注文日、注文番号、合計金額、コンテンツ名、アイテム名が確認できる画像でお願いいたします。

【新規アカウントの情報】
・ユーザーネーム
・ユーザーID
※確認方法:メイン画面左上のキャラクターアイコンをタップ→【ユーザーID】の項目


4、不具合のお問い合わせの場合
・ユーザーネーム
・ユーザーID
・ログイン方法(ゲストログイン、Twitterログイン、6wavesログイン)
・使用端末(使用機種、型番、OSのバージョン、残りメモリー容量)
・通信環境(4G回線、Wi-Fiなど)
・問題発生日時
・発生している現象の詳細(どこを操作して何がどうなったのかなど)
・現象が確認できるスクリーンショット


ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

『対戦!ミラクルボンバー』運営チーム

【重要】サービス終了のお知らせ

「対戦!ミラクルボンバー」運営チームです。

いつも『対戦!ミラクルボンバー』をご利用いただき、誠に有難うございます。

この度、誠に勝手ながら、2019年3月18日(月)をもちまして『対戦!ミラクルボンバー』のサービスを終了させていただきました。

これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からのご支援のおかげでございます。これまでご愛顧いただきましたお客様に、運営チーム一同、心よりお礼申し上げます。

『対戦!ミラクルボンバー』をご利用いただき、誠に有難うございました。